心身武道飛鳥塾 体幹操作法(中山明三)【口コミ・評判】

武道・スポーツ・日常生活における心身強化の取得法。

古来武術で門外不出とされてきた身体操作法の極意を知りたいと思いませんか?

心身武道飛鳥塾 体幹操作法

今のトレーニング方法に満足していますか?

もし、あなたが、

「自分の身体を効果的に100%以上使えている」

ということであれば、

別に、体幹操作法を試す必要はないと思います。

でも、

もし、あなたが、

「体幹トレーニングや筋力トレーニングに限界を感じている」

というのであれば、

ぜひ、この体幹操作法を試してみて下さい。

※体幹操作法

心身統一合氣道の心身操作の教えに、

今では少数しか残らない源流とも云える沖縄古武術の教えを加味された唯一のもの。

そして、

体幹操作法では、「体幹」と「軸」で完成させます。

「体幹」と「軸」を使うことで天地と一体となれるのです。

具体的な方法

重要なことは3つ

体幹を作る

軸を養成する

意識で動かす

初心者の方が、体得するにはこの3つを繰り返すだけです。

従来のトレーニングのように身体や心肺に負荷をかけることもなく、

身体と心(意識)を使って、内側を整えていくトレーニングで、

そうすることで体得できるのが「体幹操作法」なのです。

体格や筋力だけでは測れない「心身の強さ」を手に入れることができるというわけです。

あなたは、

今のトレーニング方法に、疑問や限界を感じていませんか?

運動能力や身体能力をアップさせるために、良い方法はないかと思っていませんか?

それならば、

1度、体幹操作法を試してみるのもいいかもしれませんね!(^^)!

体幹操作法の詳しい内容をみる

体幹操作法 実践者の口コミ

加齢による身体能力の低下に対する答えを求めて様々な本やセミナーで

身体操作に関する事を調べ、実践していましたが、身体の変化の実感が湧かず、

身体操作ジプシーとなっていた時に体幹操作法と出会いました。

本やセミナーで抽象化されていた部分を具体的に指導されており、

初歩の体幹操作法でも目から鱗が落ちる思いでした。

(当然、体得するのに多少時間がかかりましたが)

まだまだ未熟ですが、自分の身体は変えられる、そう実感できました。

自分はそれまで、解らぬ答えを求めてさまよってまいりましたが、

この【体幹操作法】に出逢えて、やっと自分がすべき事、進むべき路が解りました。

それはまさに、自分の身体の中に新しいチカラが生まれる、

人生におけるとても大きな財産になりました。

中山さんのおかげで、本物の武の世界に足を踏み入れる事が出来たと思っています。

実際に体幹操作法を実践された方々は、皆さん高く評価されていて、

とても評判が良いのも納得できる内容になっています。

心身武道飛鳥塾 体幹操作法は、心身のパフォーマンスを劇的に向上させる方法です。

身体に負荷をかけるだけのトレーニングを盲目的に続けるのが良いのか、

身体の構造や自然の法則に従った動きを取り入れることが良いのか、

どちらを選ぶかは、あなた自身です!!

体幹操作法 公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする