神リッチプロジェクト【神王リョウ】購入するべき!?評価は?

1日わずか30分だけで、11年連続、年収2億円以上稼いでいる神王リョウさんの株式トレードの全てが公開されています。

神王リョウさんは、総資産30億円を築きあげた秘密を知りたいとは思いませんか?

神王リョウさん自身が10年間連続で億のお金を稼ぎ続けている実績があるノウハウで、再現性は極めて高いのも特徴です。

今までにこのノウハウを手に入れた方々は

億万長者が20人以上

年収1000万円以上が200人以上

月収30~50万円稼ぐサラリーマンや主婦の方

が続々と増え続けています。

神王リョウさんとは?

本名:山本亮

15社の会社を経営し、他にもベンチャーキャピタルという形で、出資もしていて、それも合わせると数十社の経営に携わっていて、海外でも、シンガポール・ロシア・アメリカ・スイスなどで、投資ファンドや不動産投資関連のビジネスなども展開しているという凄い人です。

毎年最低でも2億円以上の収入がありますが、それにかける時間は一日30分ほど。

28歳頃には資産は30億円を超え、座右の銘は毎日が青春

“人生を楽しむこと”を、何よりも重視しているそうで何とも羨ましい限りですよね…

一人で稼いでいても面白くない

という思いから、株式会社カーロットさんからのオファーを受け

一生使えるような、本物のお金の稼ぎ方を教えたい

ということで

「億万長者量産プロジェクト」 題して“神リッチプロジェクト”が完成しました。

お金を稼ぐ人間を量産し、本当に信頼しあえる仲間を増やしたい。

そんな神王リョウさんがどうやって23歳で億万長者となり、そこからたった5年間で30億円というお金を生み出す事ができたのか?

「億の稼ぎ方の全て」をあなたに伝授します。

まずは、神リッチプロジェクト実践した方々のレビューを参考にしてください。

神リッチプロジェクト購入した方々のレビューをこちらで確認してください

たくさんのTVにも出演されているので、神王リョウさん知っているという方もいるかもしれませんね。

神王リョウさんは、忙しい中いったいどうやって稼いでいるのか?

それは、株式投資なんです。

しかも、1日たったの30分。

神王リョウさんが株を始めたのは、20歳の大学生の頃で、きっかけは、「金持ち父さん、貧乏父さん」と言う、一冊の本との出会いだったそうです。

その本と出会って衝撃を受け、お金持ちになるためには、ビジネスオーナーになるか投資家になるしかないと。

投資をはじめたばかりの頃は、負けの連続(初めて買った株「三菱商事」で利益を出しただけ)

アルバイトで貯めた100万円の投資資金は、あっという間にほとんどなくなってしまい、投資に関する本を片っ端から読み続けある事に気付いたのです。

投資で成功している人間には、ある共通点があるということ

そして、3度目となる投資資金を元手に、挑戦は再開し発見したのです。

「どうすれば、投資で儲けることができるのか? どうすれば、まったくの初心者でも、

カンタンに、短期間で、株で億万長者になれるのか?」

「投資で億万長者になるため暗号」とでも言うべきモノを発見&解読したのです。

3日で3億円!!

「ほんのちょっとのコツ(法則&ノウハウ)さえ身につければ、株などの投資で儲けるのは、カンタン!本当にシンプル。」

古今東西の様々な投資手法を研究し、200人を超える、いわゆる投資の「勝ち組」のプロに共通する秘訣やノウハウをまとめ、そして何より、実際の実践のなかで培ったいろいろな知識や経験からわかったこと。

それは、「結局、投資で勝つためには、難しい計算式も、数学の知識も、専門的な統計学なども、何もいらない」ということなのです。

逆に、本屋に並んでいる本や、投資セミナーで教えられていることは、
「難しすぎるからうまくいかない」というのが現実なのです。

具体的には、たった7~8つくらいの法則を身につけさえすれば、億万長者になるのは、そんなに難しくないのです。

投資の暗号の解読方法「7つの投資ノウハウ」(方程式)が神リッチプロジェクト!

投資初心者と、投資でうまくいっていない人のために

「投資で億万長者になるための法則」をあなたに全て公開します。

投資で稼ぐための要素は、この法則を知っているか知らないかだけ。

神王リョウさんはご自身の「投資に対する考え方・投資ノウハウ」を今まで秘密にしてきました。

なぜなら、投資ノウハウを公開してしまえば、ライバルが増え、その分だけ、儲けが減ってしまうから…

ですが、今回特別に「神王リョウの投資ノウハウ」の全てを完全公開し、あなたを本気で稼がせるプロジェクトを始動したのです。

今まで神王リョウさんが培ってきた投資ノウハウを、「誰にでも、好きなときに、簡単にできて、すぐに結果がでる」ように、講座としてまとめたのが、

90日で投資で儲ける天才になれる【神リッチプロジェクト】

「神リッチプロジェクト」は、あなたを、90日で、投資の天才に生まれ変わらせるために、

「本物の知識=神王リョウが、実際に、投資で20億円儲けた秘訣&ノウハウ」をベースにして、「あなたにピッタリ合った!」、しかも「稼げる方法!」を、「あなた自身がつくれるようにする!」

ためのやり方を完全にマスターするためのプロジェクトです。

このプロジェクトの目的は、あなたを投資の天才に変身させ「儲けさせること!」。

神リッチプロジェクトで次の億万長者はあなた!?

詳しい内容はこちらのページをご覧ください

大量の情報のなかから、「本物」の投資の極意だけあなたに紹介して、より早く、より短期間に、投資で儲けられるようになるのが“神リッチプロジェクト”

「あなたにピッタリ合った=あなたらしいスタイルの、あなた流投資法で億万長者になる方法」を、あなた自身がつくれるようになるのです。

「こうすれば儲かる!」というような本や投資セミナーは、「あなたにピッタリ合わない」可能性の方が、はるかに高いのです。

実は、この事実も、投資本やセミナーを勉強しても儲からない理由であり、致命的な間違いの1つでもあります!

ただ、神リッチプロジェクトを知ったあなたは、神王リョウさんのように1日30分だけといった非常に短い時間だけを活用して、投資で稼ぐ事も可能になります。

神王リョウさんの投資法は、前日の夜に15~30分ほどその日のデータを分析して、次の日に「ある仕掛けのポイント」に来たら買うだけなのです。

投資で勝てる秘訣というのは、勝てる時にだけ戦うということ。

神リッチプロジェクトなら、あなたの性格やライフスタイルに合わせて「あなたにピッタリ合った&儲かる手法!」を作ることができます。

デイトレードがやりたい方なら、最強のデイトレ手法が、投資にあまり時間が取れない方なら、時間をかけないでもいいあなたのスタイルに合わせた手法がつくれますから。

「投資スタイル・投資期間」についても、デイトレードから、長期投資まで、すべてに応用可能になっています。

神王リョウさん自身は、デイトレというPCに張り付きのトレードスタイルが自分に向いていないと思ったので、数日(3日~10日ほど)で決済するスイングトレードという手法を使っていて、1日30分という少ない時間で、年間2億円以上の利益を効率的に上げる事ができるようです。

神リッチプロジェクトでは、デイトレードやスイングトレードから、1ヶ月、そして1年くらいかける中期投資までをベースにしていますが、「投資の天才になるための秘訣やノウハウ!投資で億万長者になるためのベース」というモノは、超短期でも、長期でもほぼ変わりありません。

また、「ベース」は変わらないので、株式以外でも、為替(FX)・先物・オプションなどにも有効に使うことができます。

このプロジェクトに参加すれば、ほぼ全ての投資で勝つための知識を手に入れる事ができるということになりますね!(^^)!

きちんとした知識を身につけて、スキルを磨きさえすれば、誰にでもできるようになるのです。

この情報を知ったあなたは運が良いかも!?

神リッチプロジェクトに参加して、あなたの人生変えてみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする